【 関東周辺 東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・群馬県】 karimoku ・ カリモク家具 ・ カリモク家具格安 ・ かりもく家具 ・ 2007年カリモクセール ・ カリモクお見積り ・ かりもく家具ショールーム紹介をご案内します。
カリモクのお買い得家具フェア・アウトレットSALEをご案内するイベント情報サイトです!
◇ 一流家具メーカーのお買い得SALE&イベント情報 ◇ ● 激安家具屋情報 ●

トップページ
ショールーム一覧
商品一覧
Q&A
会社概要

展示会Q&A・一問一答


■お申し込みについて
1. 申し込みしなければ入場できないのですか?
2. 招待状はどこで申し込めばいいのですか?
3. 招待状はいつ届きますか?
4. 招待状を紛失・持ってくるのを忘れてしまったのですが・・・。
5. 開催間近に申し込みをしたのですが招待状は間に合いますか?

■展示会について
6. 開催場所がよくわからないのですが?
7. 当日何を持っていけばいいですか?
8. 会場にはどんな商品がありますか?
9. 会場の広さはどれくらいですか?
10. 家具に関して全く知識がないのですが?
11. 価格帯はどれくらいですか?
12. アウトレットってどんな品ですか?

■お支払いについて
13. クレジットカードは使えますか?
14. 入金方法はどうすればいいですか?

■配送について
15. 配送料はかかるのですか?
16. 配送日程は指定できますか?

■その他
17. 長期預かりは出来ますか?




Q.申し込みしなければ入場できないのですか?
 A.特別展示会のため予約をお取りしております。
   お申し込みがないお客様はご入場の際、手続きにお時間がかかる場合もございます
   ので、お申し込みくださるようお願いいたします。

Q.招待状はどこで申し込めばいいのですか?
 A.当サイトのお申し込みフォームにて予約できます。
   必要事項をご記入の上、転送してください。
   予約確認後、早急にご招待状をお送りいたしますので、ご招待状をお持ちの上、
   ご来場下さい。

   
Q.招待状はいつ届きますか?
 A.お申し込み後、1週間前後にて発送いたします。
   但しご招待状の発送可能日は、開催日の2週間前程からとなります。
   なお、一向にお手元に届かない場合はお手数ですが下記まで連絡を
   お願い致します。
     連絡先:TEL 0120-630-200

   ※展示会によってはお申込直後にご招待状ページが表示されます。その場合
   はご招待状ページをそのままプリントアウトしてお持ち頂いてのご入場となりま
   す。(正規ご招待状ではありませんので少々お手間をかける場合があります。
   ご了承ください。)


Q.招待状を紛失・持ってくるのを忘れてしまったのですが・・・。
 A.当日、受付の際にその旨をお伝えてください。
   こちらで予約の確認を致しますので少々お待ち頂いてしまいますが、ご入場に
   至っては差し支えございませんのでご安心下さい。

Q.開催間近に申し込みをしたのですが招待状は間に合いますか?
 A.展示会開催まで1週間をきった場合は、ご招待状ではなく「予約番号」の発行と
   なります。そちらの番号のほうを受付にてお申し出下さい。

Q.開催場所がよくわからないのですが?
 A.申し訳ございません。お手数ですがメール、又はお電話にてお問い合わせくだ
   さい。また当日、道に迷われてしまった場合、現地スタッフにお尋ね下さいま
   すようお願い申し上げます。
     

Q.当日何を持っていけばいいですか?
 A.ご招待状は必ずお持ち下さい。
   また、家具とお部屋のコーディネートができるようお部屋の平面図などをご持参
   していただけるとスムーズにご相談できると思います。

Q.会場にはどんな商品がありますか?
 A.総合メーカーですのでベッド・ソファーを初め、ダイニング・TVボードなどがございま
   す。きっとお客様のご希望の一品が見つかると思います。

Q.会場の広さはどれくらいですか?
 A.会場により差がございますが、たとえば関東ショールームにあっては約2800坪あります。
   当日は歩きやすい靴でご来場いただいたほうがよろしいかと存じます。

Q.家具に関して全く知識がないのですが?
 A.問題ございません。
   当社では、お客様に対してベテランの販売員を接客に付かせていただきます。
   また、カリモクスタッフも常時展示会場に配備しておりますので、お気軽にお声か
   けください。

Q.価格帯はどれくらいですか。?
 A.品物・材質によっても様々ですか、幅広く展示をしておりますので価格も様々です。
   カリモク家具は、すべて国内の製品ですのでホルムアルデヒド対策も万全です。
   高品質な家具をご案内しております。

Q.アウトレットってどんな品ですか?
 A.アウトレット商品(鶴見展示場限定)は、主に製造中止となった商品、試作品、または
   傷や汚れなどがついてしまった商品を言います。傷・汚れと言いましてもほんの少し
   の引っかき傷などで、新品として売れなくなってしまったものです。
   ご使用には、全く差し支えございませんのでご安心ください。

Q.クレジットカードは使えますか?
 A.申し訳ございません。
   今回、特別イベントということで、クレジットカードのほうはご使用になれません。
   
Q.入金方法はどうすればいいですか?
 A.代金の支払い方法は下記の2通りになります。
   @・・・当日現金にてお支払い
   A・・・当日内金を頂戴後、後日当社指定口座へ残金をお振込み
   
Q.配送料はかかるのですか?
 A.いいえ、配送量及び組み立ては当社で負担させていただきます。
   但し、関東圏以外での配送は申し訳ありませんが、別途頂戴させていただきま
   す。詳しくは販売員にお聞き下さい。

Q.配送日程は指定できますか?
 A.はい、配送日程は「ご相談」及び時間帯「1便=9:00〜14:00前後、2便=12:00
   〜7:00前後」の指定を承ります。

Q.長期預かりは出来ますか?
 A.はい、1年まででしたら当社専用倉庫、またはカリモク倉庫にて大切にお預かり致し
   ます。また、ご新築などで1年以上先の納品などは販売員にご相談下さい。
   出来る限りご協力いたします。展示現品のみ一ヶ月となります。



その他分からないことがございましたら、お手数ですが当社にお問い合わせ下さるようお願いします。
TEL 0120-630-200 メール info@libura.co.jp
このWEBサイト上の文章、映像、写真などの著作物 の全部、または一部を弊社の許可なく複製、使用することを一切禁じます。
Copyright(C)2004-2005 LIBURA Inc. ALL Rights Reserved.